平成最後のお皿さん

 

 

今日で平成が終わるということで久しぶりにブログを書こうと思いました👐

 

 

 

 

 

 

 

 

DISH//に出会えた平成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに辛くてもDISH//の音楽を聴けば

どこかでお仕事を頑張ってるDISH//の姿が浮かんできて自然と私も頑張れました。

 

 

本当にDISH//のみんなには感謝しかないです。

 

 

 

それに

 

 

 

DISH//に出会ったことで出会えたスラさん。

 

リア友よりリア友なんじゃ…!?って思うくらい私の周りには素敵なスラさんで溢れてます。

 

いつもありがとう。

 

 

スラさんのおかげで現場が楽しくて楽しくて

いつも幸せです。

 

 

 

 

 

 

現場で会うと声をかけてくれたり

まだ会えていないスラさんもTwitterやインスタで絡んでくれたり

そんな些細なことでも私にとっては嬉しいことです。

 

 

 

ほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のこと

もっと早くDISH//に出会ってれば……

 

何度も後悔することあるけど

 

いつもこの歌を聴くと

いやいや、この時代、同じ時代に生まれて良かったなって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ国の 同じ街で

 

同じ時代に生まれてきてさ

 

出逢ったんだ出逢えたんだ

 

最高の仲間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DISH//のみんなは素敵な人で

 

だからスラさんも素敵な人が沢山いるんじゃないかって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成ではお世話になりました😊

 

令和になってもぬいぐるみっぺをよろしくお願いします🧸

 

 

 

 

 

柊生くんDISH//がいつまでも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

 

感想とかリプしてくれたら嬉しいです。

 

 

 

f:id:Toi_Aya1029:20190430200543j:image

 

 

 

 

 

🧸