2ヶ月のお別れ

5月のゴールデンウィークに 東京のフォーチュンに行きました 柊生くんはちょっと体調を崩していた(当日はまだ知らなかった)のであんまり元気はなかった… 話しかけてもうん。という感じで 柊生くんお得意の独特なポーズとか 急に顔を変えてくれるというレアな…

平成最後のお皿さん

今日で平成が終わるということで久しぶりにブログを書こうと思いました DISH//に出会えた平成。 どんなに辛くてもDISH//の音楽を聴けば どこかでお仕事を頑張ってるDISH//の姿が浮かんできて自然と私も頑張れました。 本当にDISH//のみんなには感謝しかない…

忘年会→CDJ→皿納め

12/27 忘年会だよ!全員集合!!!2018 12/28 カウントダウンジャパン 12/30 47都道府県東京 に行ってきました 忘年会ではやっぱり柊生はバリイケメンで お皿のビジュも良すぎて すっごい見にくかったけど 一生懸命背伸びして目に焼き付けました。 あたしのハイ…

お皿のお誕生日🎂

お久しぶりです。 ぬいぐるみです。 12/25は過ぎてしまいましたが…… DISH//結成日7thAnniversary おめでとうございます(パチパチ) 匠海くんが言ってたように 恵比寿学園男子部から始まって EBiDANができて DISH//が結成して。 DISH//はここまで大きくなりまし…

スラッシャーの日

2018.11.11 私が//erになって初めてのスラッシャーの日です。 私がDISH//に出会ったタイミングは変なタイミングでした。 友達に北村匠海くんカッコイイよねぇって話してた時 『匠海くんてDISH//ってバンド組んでるよね!』 その一言で、私の人生変わりました…

織姫と彦星

ふと思うことがあります。 彼氏や彼女 好きと言いたい時に好きと言える存在 会いたい時に会いたいと言えて 毎日連絡をとったり遊んだり 遠距離恋愛ではできないけど 比較的身近にいる存在ですよね 友達 信頼出来る仲であったり ぶつかったり喧嘩したり その…

柊生くんとの出会い

新規野郎が何言ってるんだと思うかもしれないけど、素直に全部書かせていただきます。 元々たくりゅー推しだったときに人生初めて行ったLIVEが春ツです。 匠海くんが出てきた時『うわ~生きてる~(*_*)』って感動したの今でも覚えてます。 そんな中、、、 柊生…