織姫と彦星

ふと思うことがあります。

 

彼氏や彼女

好きと言いたい時に好きと言える存在

会いたい時に会いたいと言えて

毎日連絡をとったり遊んだり

遠距離恋愛ではできないけど

比較的身近にいる存在ですよね

 

友達

信頼出来る仲であったり

ぶつかったり喧嘩したり

その中でも友情を築き、

人として成長していくことができる存在

会いたい時に会える

遊びたい時に遊べる

そんな存在ですよね

f:id:Toi_Aya1029:20181028123104j:image

 

 

 

 

でも推しは?

そういうことをふと考える時があります。

 

 

同じ時代に生まれて

同じ時代に生きてる

それだけでもう嬉しさが溢れてきます

 

もし自分がこの時代に生きていなければ

DISH//という存在を知らないまま生きていたかもしれないと。

逆に、この時代に生まれてなかったからこそ会えた推しもいると思います。

でもDISH//と同じ時代を歩むことが出来ているのは今だからできること。

 

 

なかなか現場がなくて会えないのは本当につらいです。

遠征出来なかったり

お金が無かったり。

 

でも推しに会えた時の嬉しさって

なんとも言えない

今まで頑張ってきて良かったなぁって思える方、

多いんじゃないかなって。

全員が全員そう感じるかと言えば違う人もいると思いますが、

 

推しには直接連絡は取れないし

プレゼントをあげても使ってもらえてるかなんかわからないし。(使ってもらえたことある人もいると思いますけど)

会いに行かなきゃ会えない存在

会わないと想いを伝えられない存在

f:id:Toi_Aya1029:20181028125646j:image

それでもいいんです。

 

 

だって会いに行けること自体が

幸せなんです。

 

 

年に一度という訳では無いけど

ファンと推しって

織姫と彦星みたいですよね。

f:id:Toi_Aya1029:20181028130654j:image

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

🐻