お皿のお誕生日🎂

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

ぬいぐるみ🧸です。

 

 

 

 

 

 

12/25は過ぎてしまいましたが……

 

DISH//結成日7thAnniversary

おめでとうございます(パチパチ👏🏻)

f:id:Toi_Aya1029:20181226142606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匠海くんが言ってたように

恵比寿学園男子部から始まって

EBiDANができて

DISH//が結成して。

 

DISH//はここまで大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に思うと

 

 

 

 

大きくなったなぁ…。

 

母性感情が出てしまうほど

彼らはとっても素敵な大人になりました。

 

 

 

 

 

 

初めの頃は必死に進めていたライブも

 

今では自分たちで作り上げているライブ

っていうイメージが強くて

MCやったり、告白したり(笑)…

 

 

たくさんのバージョンがある

楽しいライブを作ってくれています。

 

 

 

 

 

f:id:Toi_Aya1029:20181226142517p:image

'' ダンスロックバンド ''

 

という名前は本当にDISH//にピッタリの名前だと思います。

歌って踊れる唯一無二のバンドDISH//

ここまでこうやってできたこと。

メンバー達の汗滲む努力の証拠。

そして沢山のer//を連れてきてくれたこと。

 

わたしもその一員です。

 

 

 

 

 

彼らがいなければer//もいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は色々なことがありました。

 

 

 

 

 

大切な存在を失うことも、

色々撮られてしまうことも、

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな中

苦しくてもメンバー同士助け合って

乗り越えてきて

 

 

 

今では地上波でDISH//がテレビに出ていたり

 

 

 

DISH//として活躍することが増えてきて

とっても嬉しいです。

 

 

 

人気が出てきて遠い存在になってしまうことはちょっぴり悲しいけど

 

DISH//という名前が世間に知ってもらえるなら

全然構わない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年もDISH//飛躍するって

言ってたから。

その言葉を信じて

また来年の12/25。

今度はみんなでお祝いできるように

 

これからもDISH//の皆さんのことを

応援しています。

 

 

 

北村匠海

橘柊生

矢部昌暉

泉大智

 

DISH//

all er//

 

 

 

 

 

🧸