スラッシャーの日

 

2018.11.11

 

私が//erになって初めてのスラッシャーの日です。

 

f:id:Toi_Aya1029:20181111094329j:image

 

私がDISH//に出会ったタイミングは変なタイミングでした。

 

友達に北村匠海くんカッコイイよねぇって話してた時

『匠海くんてDISH//ってバンド組んでるよね!』

その一言で、私の人生変わりました。

その瞬間DISH//というグループを調べ始めどっぷり沼に浸かったのを今でも覚えてます。

 

f:id:Toi_Aya1029:20181111095214p:image

初めて聴いた曲はJK//……このクシャッと笑う匠海くんにやられました…この動画を何回再生したことか……

いろんな人に送り付けたことか……。(笑)

 

 

そんなDISH//に出逢えたからこそスラさんにも出会えてスラッシャーの日が出来てるなぁと感じました。

なのでDISH//のメンバーにも感謝する日

 

 

いつも私のぶっ飛んだツイートにいいねして下さったり、妄想もっと読みたい!とか言ってくださってほんとにありがとうございます。嬉しいです。

 

あと、国試頑張って!と言ってくださった方、ほんとにありがとうございます。まだ一年以上も先のことなんですけど今から少しずつ勉強を始めるのであんまりリプを返せたりできないかもしれません……ごめんなさい、とか言いつつ浮上してますが…(笑)

 

まだフォロワーさん皆とは絡めてませんが、人見知りチキン野郎なので自分から声をかけることも出来ず……声をかけてくれたら嬉しいです!照

 めっちゃ全力で絡みに行きます!

 

 

スラさんはほんとに優しくて私の生きがいになってます(;▽;)出会えて良かったです。

これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

 

 

最後に、

いつも現場で会ってくれるスラさん

絡んでくれてるスラさん

そしてももかん

ありがとう!!!!

 

f:id:Toi_Aya1029:20181111095429p:image

 

(笑)

スラさんとの友情成立っ!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

🧸