柊生くんとの出会い

 

新規野郎が何言ってるんだと思うかもしれないけど、素直に全部書かせていただきます。

 

 

 

 

 

元々たくりゅー推しだったときに人生初めて行ったLIVEが春ツです。

匠海くんが出てきた時『うわ~生きてる~(*_*)』って感動したの今でも覚えてます。

f:id:Toi_Aya1029:20181016131526j:image

 

 

そんな中、、、

柊生くんが愛の導火線をめっちゃ煽ってきて、素直に『何コレ!楽しい!!』って。

 

 

でも私にとって柊生くんの第一印象は最悪で

その時はまだラジオの存在も、YouTubeとかでもほとんど動画を見ていなかったので…

 

目つきは悪いし、冷たそうだし、、何考えてるんだろうこの人って思ってました。

 

LIVE終わった後もしばらくは匠海くんへの気持ちが続いていて、柊生くんなんて全然でした。

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちの中2日目の春ツ

 

一緒に行った子が柊生推しだったというだけの理由でその日は青と黄色のペンラを振ってました。

気づいたら

『とーいー!!!柊生めっちゃやばい!!!』

そんな会話を友達としてました。

 

その日の帰り道、

友達とずっと『柊生やばかったね!!!』

柊生のことばかり話していました。

柊生ってこんなにかっこよくて楽しい人なんだ。イメージと全然違った…

ギャップを知ってしまった私は柊生くんを推したい!ってなり

 

 

 

 

私はといたく推しになりました。

f:id:Toi_Aya1029:20181016191406j:image

 

その時から柊生くんについてすっごい調べました。

画像とか動画とか過去のブログも読んだりして、自分が抱いていたイメージと全然違ったということを。

 

なんでしょう、

 

柊生くんは可愛いところもあるしあざといところもある。

でもLIVEではほんとにイケメンDJキーボーディストで、スラへの煽りなんて半端ないし、

ラジオではにっしー達に可愛いところばっかり見せちゃって奢ってもらう愛される人だし

メンバーの前ではお兄ちゃん?と思いきやお世話されていたり

なんでも「うまっ!」って食べてくれるところとか

スラの前では可愛いとか言われると「かわいくねぇし!」って言うけど、カッコイイ!とか言われると本当は内心デレデレなんでしょ??

女子高生の話大好きでちょっとスケベだけど、男の子なんだなぁって思わせるような話で

ゲーム大好きだし、ハマったもの抜け出せないし

彼女には尽くすっていうタイプ最高です。

人見知りの私にとっては柊生くんみたいな人見知りがあっても誰にでも明るいキャラが尊敬するところでもあります。

f:id:Toi_Aya1029:20181016193515j:image

 

 

 

そんな柊生くんのギャップに私は気づいてしまったのです。

もうそこから柊生くんにしか目が無くて。

 

 

 

柊生くんに出会ってから

DISH//に出会ってから私の人生変わりました。

匠海くんに出会えたからこそDISH//にも出会えた。

こんなに沢山のスラさんに出逢えたこと。

仲良くしていただいてること。

 

全部DISH//のおかげです。

 

実は私、元々ガオラーでした(笑)

でもLIVEとか行ったことないし、LIVEまではなぁと思っていたのに

DISH//を知ってからLIVEがあることを知りすぐ応募しました。

すぐ応募した私に今思えば「よくやった!!」と言ってやりたいくらい、DISH//のみんなに、スラッシャーのみなさんに出逢えたこと本当に感謝してます。

 

最後に柊生くん

ありがとう。

もう柊生くんにはその一言です。

感謝しかないです。

これからもDISH//の最年長であり最年少のカッコイイお兄ちゃんでいてください。

これからも全力で推してくからね!!!

柊生くんが大好きです。

 

f:id:Toi_Aya1029:20181016222407j:image

 

初めて書いたので意味わかんないところだらけですが読んでくれた方ありがとうございます。

 

これからもまたちょっとずつ上げられたらいいなって思ってます。