忘年会→CDJ→皿納め

 

 

 

 

12/27 忘年会だよ!全員集合!!!2018

12/28 カウントダウンジャパン

12/30 47都道府県東京

に行ってきました🎧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会ではやっぱり柊生はバリイケメンで

お皿のビジュも良すぎて

すっごい見にくかったけど

一生懸命背伸びして目に焼き付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしのハイライトは

どういうことなんだい?で

柊生顎から汗が滴ってるのを見てしまったこと

 

Get Ur Bodyで

柊生くんがダンスの時

顔から首にかけて手で撫で回してたセクシーさに溺れました。

 

 

 

 

 

 

この2つがハイライトすぎました( °_° )

f:id:Toi_Aya1029:20181230192757j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンジャパンでは

DJTo-iキュッキュッとスクラッチしてました~🌼

 

 

 

 

 

 

 

あれは本当に湧きまくりポイント沢山でした。

 

 

 

 

 

 

プチョヘンザ✋をお願いしてみんながやってくれたら

柊生はニコって八重歯を見せてペコっとお辞儀して嬉しそうに体を揺らしてました…

 

 

みんなを煽ってる時もめっちゃ合いの手やってたり、ヘッドホン片方だけ(いつものスタイル)耳に当ててノってたり。

 

 

 

 

 

フェス使用の選曲になってて

常連の人たちも自分の好きな曲が流れると

ノリッノリで体揺らしてるのを見て

柊生くんのやりたいお仕事がとっても素敵なことに気付かされた感じがしました。

 

 

 

 

 

 

会場のノリが最高潮に達してきた時

いきなりI'm fish//を入れてきた柊生くんは

とっても最高なDJです✊

 

 

ちゃんとスクリーンにはTOYBOXが出てて

最後の曲、勝手にMY SOULが流れた時も

スクリーンにはDISH//のロゴが流れて

 

 

ちゃんと柊生くんはDISH//のことも宣伝してきちゃう

そんなCDJのトップバッターDJTo-iでした!!!!

f:id:Toi_Aya1029:20181230194324j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47都道府県東京最終章では

大智くんがクイズを出しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

大智くんはやっぱり個性があって面白くて

メンバーみんなにいじられて

DISH//のメンバー同士の愛を感じました。

 

 

 

 

だってもう、ねぇ?

 

 

 

 

といだいの運転免許のくだり最高すぎない??

 

 

柊生どんだけ大智くんのこといじり倒してるのよ(笑)

 

 

 

 

 

でもそんなところも含めてDISH//みんなが本当に大好きです。

 

 

 

 

 

 

今日は外のイベントで

とっても寒がりな柊生くんは四日連続お仕事で

まーくんも舞台あったり

凄い忙しかったはずなのに

握手会はちゃんと対応してくれて

ありがとう。

の感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって大事にしてきたDISH//のイベントは

スラが大切にしていかなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

f:id:Toi_Aya1029:20181230194826j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末はDISH//づくしで

ますます柊生くんの沼に落ちた気がします。

 

 

 

 

 

 

だって柊生くん最高なんだもん?

 

 

 

 

 

 

 

どんな柊生くんも

これからもずーっと応援していきたいです。

もちろんDISH//みんなのこと

ずっと応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に酢豚のみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

#わんこのみなみいなれいなあんなるみなぬいももかのん

 

 

 

 

 

あたし最年長なのに最年少みたいで

申し訳ないなっていつも思ってる。

頼りないかもしんないし

方向音痴だし

みんなに迷惑かけまくりだけど

これからもよろしくね。

酢豚のみんなといると

素が出せて

とっても楽で安心するんです。

 

 

 

 

 

 

 

ももと出会ってもう1年経つのか~

早いもんだなぁ。

いつもありがとうね。

最高の相方よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなぬいぐるみですが

スラさん達

これからもよろしくお願いしますね( ¨̮ )

今年出会っくれた沢山のスラさん

ありがとうこざいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ぬいぐるみの皿納めでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

🧸